見出し画像

🏇ルドルフの最終追い切り診断🏇

今週は菊花賞ですね🏇
先週は無敗の3冠牝馬が誕生しました‼️
これだけでも凄いことですが、今週の菊花賞にも無敗で走り続けてきたコントレイルが出走します‼️
凄いことですよね。本当に。
長い競馬史の中でも、異例中の異例です。
そんな歴史の1ページに触れることができていることに感動です。
すいません。少ししんみりしてしまいました笑笑
さて今週は土曜日に富士ステークス、日曜日に菊花賞が開催されます‼️
この2レースの最終追い切りの診断を独断と偏見で1.2.3位の順位をつけていきます‼️

🏇富士ステークス 芝1600🏇
まだまだG3だという認識が抜けない富士ステークス笑笑
今年は、快速牝馬スマイルカナやNHKマイルC覇者ラウダシオンなど3歳路線で一線級を張ってた馬の出走もあり非常に面白いレースになりそうです‼️
🥉サトノアーサー🥉
前走時より良化は間違いない!と感じさせる内容でした‼️
🥈ワーケア🥈
最終追い切りでは自己ベストの内容‼️
変わり身期待‼️
🥇スマイルカナ🥇
推進力がある素晴らしい動き‼️
前走で古馬の中でもやれる実力は見せており、今回も引き続き斤量に恩恵がありここでも期待できます‼️

🏇菊花賞 芝3000m🏇
世の中はコントレイル一色ですが、追い切り内容はどうだったのか?
🥉バビット🥉
いきっぷりもよく、タイムも前走より良い‼️
体勢は整ったか‼️
🥈コントレイル🥈
全体時計は優秀‼️
仕上がり万全‼️
しかし、少しだけ🤏物足りない気もしました。
🥇ディープボンド🥇
先週の1週前追い切り同様に鋭い伸び脚を見せている‼️
仕上がりは万全‼️
調教だけならコントレイルを上回るデキ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?