見出し画像

厳選予想❣️ウチのトップ2の予想‼️グリグリ倒せさんとりあちゃんの厳選競馬予想❗️

こんばんは!

明日の厳選予想PART①は、先に予想が出来た順でグリグリ倒せさんとりあちゃんの予想をお送り致します。

ウチのNo.1とNo.2の予想です。

この組み合わせは待望されてた方もいらっしゃるかと思います。

今回はりあちゃんの東スポ杯2歳Sの予想も含まれております。

お楽しみに(^^)

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

それでは予想です。

グリグリ倒せさんの予想
東京6R12:40
阪神10R15:05
りあちゃんの予想
福島7R13:00
東京11R東スポ杯2歳S15:30

先にグリグリ倒せさんの予想です。

こんにちは、グリグリ倒せです。
月曜日に配信した週末展望でも書きましたが、JRAと皇室って深い関係にありますよね~。
そりゃ、年に2回も天皇賞やるわ(笑)。どっかで小室圭馬券もあると思うので気を付けていきましょう。

ここから先は

1,500字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?