見出し画像

4月10日(日)春雷Sと桜花賞(G I)無料予想!

こんばんは!

昨日の推奨レースは不発でしたが、4月10日(日)は桜花賞!桜花賞にはウチのエース格の女子りあちゃんに頑張ってもらいましょう!

そして、中山11Rは春雷S。ボク、ギリさんが何とか的中を求めて予想しました。

しっかり回収したいと思います。

ギリさんの予想
中山11R15:30
りあちゃんの予想
阪神11R桜花賞15:40


さきにギリさんの予想です。

中山11R春雷S15:30自信度B
◎11ルッジェーロ
○9ヴェントヴォーチェ
▲13タイセイビジョン
△7タイセイアベニール
×3ラヴィングアンサー
×5シャンデリアムーン

ここは淀みのないペースと踏んで◎11ルッジェーロを本命。2走前には同じ55キロで4着。その時は、スタート後に不利もあった。前走も同じような不利。スムーズに運べればいい脚を繰り出してくれる。オープン1200mで2着1回3着1回と実績もある。安定した末脚を武器に前崩れを想定して中心として取り上げる。

○9ヴェントヴォーチェは自在性が強み。前走は0.1差。オープンでも互角の戦いを演じられる。
タイセイ2頭も強力だ。実績十分の▲13タイセイビジョン、中山コースでの相性なら△7タイセイアベニール。どちらも好勝負は必至。強烈な末脚を持つ×3ラヴィングアンサーと、そちらとは真逆に主導権を握り粘り込みを図る×5シャンデリアムーン。
単勝と馬連で!

単勝⑪50%
馬連流し
11-9.13.7.3.5
各10%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りあちゃんの桜花賞予想です。

★【阪神 11R  桜花賞(G1)  芝1600m(右 外) 15:40発走】★

<予想>◆自信度:B
◎ ⑥ウォーターナビレラ
〇 ①ナムラクレア
▲ ⑱ナミュール
△ ⑯サークルオブライフ
✕ ⑤ピンハイ
✕ ⑪ラブリイユアアイズ


⑥ウォーターナビレラからいってみようと思います!
桜花賞むずかしいですw
どの馬も選びたい、1時間以上ずっと出走表とにらめっこしてましたw
前走は今回も出走しているナミュールに負けての5着だったウォーターナビレラ。
今回は先着してほしいです。

対抗には①ナムラクレアを。
前走のフィリーズレビューではアタマ差の2着。
調教での動きもとてもよかったと思います。

▲に⑱ナミュールを。
調教もすごくよくて、私が予想をしているときにも1番人気。
本命にする方もきっと多いでしょう。
土曜日の馬場をみていると内側のほうが有利そうなのと、内側にデムーロ騎手とルメール騎手がいるので、スタートで前のほうにいけてないとブロックされて厳しいかなーと思っていたりします。



<買い目>

★単勝
⑥ 25%

★馬連 各 15%×5点
⑥-①
⑥-⑤
⑥-⑪
⑥-⑯
⑥-⑱

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?