見出し画像

2022年が終わるね

みなさん、お世話になりました
 

noteを始めて

他のSNSと繋がっていない場所で

自由に書く喜びを教えてもらいました


人生の棚卸しもさせてもらいました
 
下書きで公開してない記事には
 
私の黒歴史も書いてみました
 
 
アカシックレコードリーディングから

動物とお話しできるようになりました
 
 
ただ

いろいろなことを、腰を据えてできない状況で

来年は、落ち着いた環境が整うために、何かやっていきたいです。


今日届いたメッセージで

瀕死の元パートナーが回復したとお知らせしてくれました
 
私が、心配すると相手が弱ると言ったと思います。

それで、心配を止めたそうです。

死にそうなんですから、心配を止めるなんて勇気が要ります。

心配を手放した時に、本当の願いが叶ったということです。


大晦日の夜に、こんな素敵なメッセージをもらえて

本当に嬉しかったです

来年は、もっと嬉しいメッセージがもらえるようになります。


では、皆様、良い年をお迎えください。

いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。