見出し画像

ペットのアカシックレコード!?

先日アカシックレコードのティーチャーとお話しをしていて

「ペットのアカシックレコードだってあるんですよ!」

と言われて


ペットのリーディングしても良いのかい!!!

と驚きつつ


今日やってみました


まず、ラッキーから

Q:ラッキーが尿結石のことを分かっているの?

A:僕は知っているよ。ママやパパが心配していることも。
 でも、僕は、トマトもレタスもおせんべいも大好きなの。
 カリカリおやつも大好きだよ。我慢できないんだ。
 結石の時、とっても痛かったよ。
 手術して、石を取ってもらって、ジャーっておしっこ出来てすっきりした
 よ



Q:階段に居るのはどうして?
(居間から離れた階段に、毎日座っているんですが、どうしてか分からなかったので聞いてみました。)

A:僕は、人に気を遣うタイプだから、1人の時間も必要なの。



Q:ラッキーは、私に何を伝えようとして生まれてきたの?

A:だって、悲しんでいたでしょう。マイケルが死にそうで。
 だから、神様に行っておいでって言われたんだ。
 僕は、大きなヨーキーで買い手も中々つかないような体で生まれたよ。
 他の人のところへは行きたくないから。
 それと、神様に早く見つけてもらえるように頼んでおいたよ。
 ママ、早く僕に会いたかったでしょ!
 僕可愛い顔で、ママの心をつかむの成功したよ。
 僕は臭かったけど、直ぐに連れて帰ってくれたもんね。
 僕は、ママとパパの癒しになるために生まれてきたんだよ。
 今その役目に十分満足しているよ。



Q:何かして欲しいことある?

A:すごく感謝している。
 (悪いことしたら)ゴンは痛いけど、へっちゃら。
 ママは僕を愛しているから。
 僕が長生きできるように助けて。


これで良いのかと思う事もありましたが

やってみて良かったです。

ラッキーの愛情が伝わってきたのと

ラッキーがどうして我が家にやってきたのか分かったからです。

そして、長生きしたいと思っていることも分かったので

尿結石にならないように、カリカリ以外やらないように気を付けなきゃ!


これを読んだ方の中には、いつまで生きるのかなど聞きたいかもしれないけれど、生死にかかわることは、リーディングしないことにしてますので、ペットも同じです。

今回は、亡くなったペットから私へのメッセージも聞いてみました。

それも、後々お知らせしますが、ちょっと想像できないこともありました。


今回は、私の心が癒されたご報告でした。

いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。