見出し画像

令和5年7月2日/これからの活動のこと

こんばんは、お久しぶりでございます。R18を載せられる場所を求めて三千世界を徘徊しておりました。半分は眼球のお病気もあって、けんぜんなものしか載せられない場所まで手が回らない状況だったとお伝えしておきます。

お久しぶりでありますので、まずは今後の予定と現在の活動場所をずらっと並べておきますね。

【展示参加予定】
きつね夏詣展🦊7月22日〜30日

浅草のアトリエコメットさんでのお狐にまみれた展示です。今回の新作原画は「ちょ狐っとサイバー」を意識して、ます。

【オンイベ参加予定】
少女病棟25時にて申し込み済みのイベント。
🌼あむこみっ!オンライン~2023~🌼 
2023年08月27日 10:00 〜 23:00

*オールジャンルイベントっス

🌸#紙本祭5|オリジナル紙の本&紙ものオンライン即売会🌸 
2023年11月03日 21:00 〜 翌 20:00


🌼Blackchocolatelove7🌼
2023年11月25日 00:00 〜 23:50

*一次創作BLオンリーイベントっス!

【その他】
[BOOTH通販]
5月28日に絵日記まとめ本×3を出しました!他にも色々あります。

[アルファポリス]
けんぜんな漫画とR18なBL小説置いてます。BL平気だよーって方はぜひお気に入り登録して、読んでみて下さい。
*とりあえず12/1までBL小説は毎週火曜・金曜に更新します
*描けたら木曜日にこちらでも絵日記まんがまとめて公開します

[ci-en]
ご支援下さる方はこちらからが嬉しいです♡たまにフォロワー以上限定でR18絵も公開してます。有料ご支援限定もゆるゆると描いていきますが、お知らせ等、半分ブログのような使い方してます。
リクエスト可能なプランもありますので、そちらのプランに入って頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらからのリクエスト受付も開始します。内容的にPixivより自由度高めで描けると思います。

[Pixiv]
リクエストはこちらから受付しております。モチベ上がるのでお気軽によろしくして下さい♡

*他、FANBOXなどもやっておりますが、表現規制がマジでキツくなってしまったので、そちらはご支援者様が居なくなりましたらお知らせ記事と懸賞応募記事に使うのに一応残しておく程度にしていきます。
*Instagramくんは非常に扱いにくいわ規制キッツイわ記事に宣伝URL載せられないわなので、気力がある時にけんぜんな展示お知らせに稀に使うぐらいなので割愛。

現在はだいたいこんな感じで活動しております。通販や展示やオンイベで作品お迎えして下さったり、気になった場所をフォロー頂けると、とても嬉しいです。ついでにそこの♡押しといてくれるのも嬉しいです。

それでは、またねまたねー!
令和5年7月2日 振悶亭めこ

物質でのご支援もとてもありがたいです。眼球の病気の為、紙の本が読みやすくて良き⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?