見出し画像

えーあいくんに紹介文書いてもろた

正直、自創作の紹介文を書くのが苦手です。友人の創作物の紹介なら、まだ出来るんですけどねぇ……ふしぎふしぎ。
って事で昨日久々にSUZURIさんでアイテム追加した時、キーワード的なのを3つぐらい入れるとえーあいくんが紹介文作ってくれる機能に気づいて、使ってみました。

少女病棟25時 ( full-mon )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)#suzuri

えーあいくんが紹介文書いてくれたのは、昨日追加した4デザイン分のモノです。えーあいくんの文章だけでも読んでみて下さいな。同じように自作のモノの紹介文を書くの苦手な方が、そのノリで良いなら機能使ってみようかな?やっぱ辞めとこっかな?の、判断基準になったらいいなあ。

あとね、通販なので気になるモノがございましたらご購入頂けたらと思います。まじで。売上は活動資金と猫貯金とメンケアに使います。

それでは、また!
令和6年2月10日 振悶亭めこ

メンバーシップや物資でご支援くださるととても助かります、助けて下さい⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?