見出し画像

令和5年7月14日更新したやつ

おこんにちは。22日からの展示と、本日更新したやつのお知らせです。

⛩展示のお知らせ⛩
きつね夏詣展🦊7月22日〜30日

お狐にまみれた展示になる事が予想されます。お狐にまみれたい方は裏浅草までどうぞ!

浅草のアトリエコメットさんでのお狐にまみれた展示です。
今回の新作原画は個人的に「ちょ狐っとサイバー」を意識して描いてみました!

展示絵進捗?メイキング的な記事は支援サイトさんにupしました。

*こちら有料記事です。タイトル違っちゃったのですが、内容は同じです。見やすい方からご支援下さると、とても嬉しい!
*支援サイトはR18設定にしております。

📖アルファポリス小説更新📖
アルファポリスさんにてR18BL小説
『たぶん荘、きっと荘〜道祖神大家とイチャラブなんてあり得ない!?〜』
本日から火曜金曜にupしていきます。

人間×人外の現代ファンタジーBLです。本日から順次公開。R18って事だし容赦無く……までは行かずとも、濡れ場には性癖をそこそこぶち込んでおりますし、濡れ場をストーリーの潤滑剤として使っているので、その辺りちょっとハードめ、かな?痛いのはあっても、露骨な汚物系の汚いのは無いはず。
テーマは完結した時にアルファポリスさんの近況ノートにて答え合わせ感覚で書く予定。1番ぼかした部分、最初から分かったらつまんないなーって思うからー!
かなり人を選ぶと思いますが、気になって下さった方いらっしゃいましたら、お気に入りをポチって押して下さいませ。


本日はこの辺りで。きつね展の作業に戻ります!
ついでにそこの♡押したりフォローして下さると嬉しいです。
2023年7月14日 振悶亭めこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?