見出し画像

ここで腰が折れる程座ってることが自転車への動機に繋がってるんじゃ

ひたすら机に向かうと決めた。僕の仕事場はColemanの机とイス 共に折りたたみ。中古で買ったThinkPad(買った時からBluetoothとDVDは投了してた愛機)でひたすらBOOST制作。
Colemanで仕事なのには、深い事情があるのだけど、いつか書けたら書こう。
万一、その事情を聞きたい人が聞きたくてgoodしてくれたら書ける気がします。

(どうでもいいが中古と単語が入ると全部貧乏に見えますな Colemanは新品で買いました)

よし今日中にフォームとコメントのメンバー管理とプライバシーポリシーとあれもこれも、いやあれも!周辺終わらせて。
これで明日から、記事に専念出来るぜっ やったぜ

Colemanの折り畳めるイスは折り畳めて凄く便利なので世の中のオフィスチェアーのシェア80%を占有しても良いはずの折り畳める便利チェアーだ。そしたら六本木ヒルズの中はColemanだらけだ。google本社もきっとそうじゃ。
手の所にコップも置けるぜ。すげーよ
絶対こぼすから置こうと思った事もないけど。

500mlの冷たい缶ビールならいけるんじゃないかのう 冷たいのがええのぅ Coolマンだけにのぅ

そうではないんだよ、full君
ワケがあるのだよ。

あの時、野麦峠で雲ひとつ無い満天の天の河を眺めながら薄めのウイスキーを相棒に人生で数少ない至福の時を過ごしたイスもこのColemanだったのに
ウイスキーをこのコップ置き場には入れなかったが
入れようとも考え無かったが。
今思えばビンはいけるな。右にビン。左に水。ou!
あぁ野麦峠

このイス
これ空を向く為だけになってるじゃないかのぅー
ほうじゃのぅ ほうじゃ ほうじゃ

5時間座ると、もう1分も座れない程痛いんです。
イスから逃げて、しょうがないインターバルだと離れてしまうと
もう2時間は戻れない。いや3時間。いや今日はもういいかな。このイス

結果、目標の1/20も進んでないや
(冷たいビールは飲んでません)

ええよ、ええよ 明日はUber自転車で駆け巡ろう。
そしたら腰痛は吹き飛ぶんじゃ
頑張って中古のクロームブック買おうじゃないか
中古クロームブックでスタバのテラスはあれだから
そしたらベットの上でクリエイトじゃ

noteはええのぅ 電話機で書けるわー
今日はだからベットの上のインターバルで
note開設できたんじゃ ええ ええ
ほんまにええ日になったわ

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?