見出し画像

初めましての投稿

今回、ひょんなことからnoteを始めることと
なりました。

ひょんなことは今日起こりました。
私は月に一度、レディオ湘南(FM83.1)X-ing内
「教えて小玉先生」に出演させていただいています。

今日、番組内でDJのクラーク・カーターさんと
また全捨離の話になり
「全捨離の話とかnoteに書いたら?」と提案してくださり
私もピンときたので始めることにしました♪

改めまして、TAMAKIと申します。
noteを始めるにあたり、どうせ発信をするのなら
少しでも皆様のお役にたてるような
投稿をしたいと思います。


自分の一番の味方は自分自身🎵
自分の人生をナビゲートするための
私の取り組みや考え方をシェアしていきます。

これから宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?