見出し画像

全力走って後ろを振り返ると、

気付いてましたか?

必死でやっていて気付いて無いかもしれませんが、
フラットのやっている事は、
かなり進んでいると思います。

パンをネットで売るにしても、
惣菜を真空パックで売るにしても、
お弁当を売るにしても、
国立のコロナ対応空間の使い方にしても、
メディア露出にしても、

全て着実に前に進んでいる。

前提に

テーブルを笑顔で満たす

という目的に対して、
状況に合わせて対応し続ける。

今世間はリストラや大幅減俸が進んでいる中、
アルバイトを少しづつ戻したり、
新しい事をやろうとしています。

一先ず、ウィズコロナの対応は少しづつ出来てきた。

この先ブラッシュアップして
アフターコロナに向けて頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?