見出し画像

ライフスタイルについて

最近は、自身のライフスタイルについて考えたりしています。

20代の時はプライドが高かった為、人にどう思われるとか表面的な事ばかり気にしていて、見栄を張ったりとても自分に無理をしていた様な気がします。

30代になってからは自分らしくあるにはどうしたら良いのかが疑問となり、自分の気持ちに正直になる事と無駄なものを削ぎ落として自分のペースで日々の生活を送るという結論に至りました。

それと同時に自分の生き方でしか自分の事は語れないとも思いました。

そう思っていた時に、沢山の本に出会いました。

#堀文子  さん 群れない慣れない頼らない

#結城アンナ  さん 自分をいたわる暮らしごと

 #加賀まりこ さん とんがって本気

各本で内容は全く異なりますが、自分が強く共感出来る本は女性の方が多かったです。

これからも人生に躓いたら、参考にさせて頂きます。

#良い本に出会う人は幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?