大吉

7日目にしてようやく「初詣」に行けました。
元日に地震、2日に羽田空港の件がありましたので、なかなか足が向かず・・・

昨日から3連休という方も多いでしょうし、年末から連休中という方もいらっしゃるでしょう、なかなかの混み具合でした。

お参りをして、お守りを購入して、おみくじを引くまでがセットですねww
私はおみくじで「1ケタ数字」を引く率が高くて、昨年こそ「二十三」でしたが、それ以前は3、4年連続「1ケタ数字」なんなら「四」なんか2度引いてますからね。
注目の今年は「九」でした。
一瞬「苦」が頭をよぎりましたが、いざおみくじをもらったら「大吉」でした。
記されている言葉もとても良いもので、ありがたかったです。
今日から気持ちを改めて、良い1年になりますよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?