見出し画像

銚子log.13 銚子関連おすすめ記事まとめ(途中)

(最終更新日:2020年10月7日/初回掲載日:2020年9月17日)

このnoteでは、銚子の様々な体験スポット情報が載ったおすすめ記事をインデックスしていこうと思います^^

私自身がこういう記事を書きたーい!っていうのもあるけど、いろいろ読んでキャッチアップしていくぞ♪


↓2019年の記事。先日宿泊した古民家「farm & stay YAOYA」誕生のお話が詳しく書かれていました。


↓2016年の記事ですが、銚子マリーナの夕景画像が綺麗!

http://aoyagitatamiten.jp/20160125_776/

(サムネイルが貼られていないようなので、記事開いて見てみてくださいw)

↓2020年の記事!アフロキャベるの坂尾さんが営んでおられる古民家「Hennery Farm / へねりーふぁーむ」に泊まってみましたが、すごい古民家でしたよ♪


↓2020年に私が書いた記事!『海洋ゴミプロジェクトin銚子』が立ち上がった背景などを取材しております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?