見出し画像

登山でリフレッシュしてきました〜


登山といっても超初心者向けの高尾山ですが😆


紅葉が始まっているとのことで、家族揃ってリフレッシュに登ってきました。


土日もお仕事進めたほうがよい状況ではあるけれど、

ここのところ家族全員忙しく頑張っていたので、

緩める時間を優先!


それに紅葉を本格的に寒くなる前に見にいくのもいい。


息子も来週から習い事の曜日が全変なので、土日も遠出はしにくくなるし

いつまで家族を優先してくれるかというと、ここ1〜2年までかなあなんて思います。


楽しい思い出ができてよかった!

明日からまたがんばります✨✨


高尾山ワーケーションもいいな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?