『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』#福ログ【Vol.139】

榮倉奈々と安田顕が出演している、2018年公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』をお馴染みAmazonプライム・ビデオで観た。

観た理由はシンプルで、「なんだろう」とタイトルに興味を持ったから。

内容は、結婚3年目の夫婦で、夫(安田顕)が家に帰ると必ず妻(榮倉奈々)が死んだふりをしている。色んなパターンで。刺殺、銃殺、矢が刺さることも。これ以外にも想像を超える死にパターンがあるため、是非映画を観てほしい。

この映画は、想像を超える死にパターン、榮倉奈々の健気さ、良き夫婦のあり方…みたいなものを学べることあたりが楽しめるポイントだと思う。

とてもリラックスした状態で観れて、心温まった状態で見終えられると感じた。

心がスッキリしない、別の映画を見た直後だったから尚更だったかもしれないが、穏やかな気持ちになれる映画なので、そんな気持ちになりたい方は一度観てみるといい。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」