おでんとワンカップ#福ログ【Vol.174】

冷え込むとおでんが美味い。大根、たまご、こんにゃくあたりは外せない。ダシがしっかり染み込んだアツアツの具材たちが、冷えた身体に染み渡る。たまらない。

また、ワンカップを提供するおでん屋さんを経験してから、おでんと共にワンカップを嗜むのも一興。たまらない。

半分くらい飲んでから、ワンカップにおでんのダシを加えて飲む。これもまた、ダシとお酒が身体に染み渡る。至福の時である。

おでんとワンカップがあれば、三段階の楽しみ方が生まれる。カイジ風に言うならば「悪魔的だ!」という具合。最高の組み合わせである。

こんな楽しみ方を知って「あぁ、年を重ねたんだな。」と思い知らされるのだった。

おでんとワンカップ、寒い夜にはオススメだ。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」