見出し画像

歳をとる❓( ´艸`)

来月には私のお誕生日があります。

お誕生日と言えば

私はもう何年も

いくつになったの?!

と言う問いに

○○歳と同じ数字を答えています(笑)

だって歳はとる(引く)ものでしょ?!

だからもうそろそろ、私、娘と同じ年になります(ノ∇≦、)ノ彡

【 特に女性は自分の年齢は自分で決めていいと 】

以前、素敵だなって思っている人生の大先輩に言われたことがあります!!

なので、私は永遠の○○歳なのです(* ̄m ̄)ぷぷぷ

実際、お陰様でいつも実年齢には見られないし

かなり年下の人からでもため口で話しかけられることも多く

実年齢を言うと驚かれることもしばしば(≧▽≦)v

手に年齢が出ると言われるけれど

昔から家事してないでしょ?!

と言われるほど、手が綺麗と言われ続けており

手のモデルになりませんかと言われたこともあるし

薬局で務めている頃には

レジをしている時など、どのハンドクリームをお使いですか?!

等と聞かれることも多く

毎年ハンドクリーム販売月間のときなど

そのハンドクリームの売り上げに貢献したものです(≧艸≦)ブブブ

ですが、ただ一つ・・・

そう首のしわが気になるお年頃。。。

と言う事で、先日テレビで言っていた

PCの高さを調節し、首にしわを寄せない姿勢で

今これを書いております!!

いくつになってもキレイを諦めない✨

いいと聞いたことはとりあえずやってみる!!

結構素直な性格です(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁ、いつまで続くか分からないけど(≧ω≦。)プププ

こんなけなげで可愛い自分が大好きです( ꈍᴗꈍ)

日頃から、こんなかわいい(顔でなくて性格ですが)

○○歳(実年齢)なかなか居ないよね♪

などと思っている私ですが、なにか?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?