見出し画像

朝頻繁に起こる不思議でありがたい事

私はマンションの上の方に住んでいます。

朝エレベーターホールに着くと

エレベーターが上がってきてる

誰か上の階の方がボタン押しているのかな⁉️

と思っていると、私の階で止まる

そして絶妙なタイミングでドアが開く‼️

それとか、私がエレベーターホールに着くと

エレベーターが止まってる‼️

まるで、私がエレベーターホールに着くタイミングを

誰かが見て操作してくれてるみたいな⁉️

そんな事が頻繁に起こっています

なので私はエレベーターに乗る時

必ず声に出して

「 ありがとう‼️  」

と言いながら乗ってます。

朝の時間って本当に貴重で

なのでこの頻繁に起こる不思議な事が

とってもありがたい‼️

ツイてる、ツイてる💕

流石私💖

やっぱり守られてる✨

そんな事を思っている私であります🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?