見出し画像

ぞろ目オンパレード(ノ∀≦。)ノ

外出すると必ずぞろ目を見る

不思議と7777のナンバープレートは

必ずと言っていいほど遭遇する(笑)

車で出かけるときには本当に笑ってしまうぐらい

ぞろ目ナンバーのオンパレード

しかも、何台も続けてぞろ目ナンバーの車が通過する

3333が通り過ぎたと思うと次の車が4444だったり

先日凄いと思ったことは

右前の車が7777、左前の車が777!!

これはかなり盛り上がった♪

一緒に車に乗る知人もぞろ目見るたびに

その数字を読み上げるようになり

車の中では数字の読み上げ大会になる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

以前も書いたと思うけど

ぞろ目、エンジェルナンバーの意味は関係なくて

ぞろ目を見たら、今良い感じ!!その調子♪

と言うサインだとただ喜ぶ☆彡

そして、やっぱり見守られてる、応援されてる✨

ただそう思えて楽しくなって安心できて

テンションアゲアゲになれる。

そんな感じで楽しんでます。

しかし、世の中にはこんなにもぞろ目ナンバーの車が多いとは(笑)

と言う事で、今日も1日楽しんでまいりましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?