見出し画像

お嫁ちゃんへの感謝メッセージ✨

先日初孫ちゃんを産んでくれたお嫁ちゃんに

感謝の気持ちを込めたメッセージを書きました!!

結婚してからの言うもの

事あるごとに幸せそうな息子の顔を見るたびに

こんなにも息子を笑顔にしてくれるお嫁ちゃんに

心から感謝してました!!

私の知らない息子の顔や表情

こんなに穏やかで嬉しそうな顔

こんな息子の表情を引き出してくれて

ありがとう!!

更に妊娠を知ったからと言うもの

私や母や私の妹夫婦まで

皆大喜びで、夢と希望を沢山与えれくれました。

そして先日、とうとう元気で可愛い赤ちゃんを産んでくれて

息子に娘を、私に孫を、母にひ孫を

持たせてくれて、本当にありがとう!!

これから大変なこともいっぱいあると思うけど

息子とお孫ちゃんの事よろしくね!!

お嫁ちゃんなら、安心して任せられます。

感謝の気持ちはその都度ちゃんと伝えないとね。

そんな時こそ筆文字メッセージ✨

皆さんも是非♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?