現状は過去!!もう終わったこと!!

スピリチュアル色々学んでるけど

つい、現実目の前に大変なことが起こると

どうしてもその事にとらわれて

マイナスな感情ばかりが頭の中を占めて

不安や恐怖に飲み込まれてしまう💦

ずっとスピリチュアル学んできたけど

現状が思うように進まないのはそのせいだと思う

心に余裕がある時は意識をスピリチュアルに

向けることはできていても、

たちまち問題が生じれば

不安と恐怖の中にどっぷりつかってしまう私。

今度こそ、そこを手放せるように

そう思っていた時、やはり必要な情報が聞けた✨

【 現状は過去の感情が現実化しているのだから

目の前に起こっている事はもう終わったこと!!

だから、現状と感情はセットにしない事!! 】

なるほど!!そっか、そうだったんだ!!

今まで私が出来ていなかった所は、

常に現状と感情をセットにしてしまい

過去と同じ状況を自分で無限に作っていたからなんだ💦

未来を作るのは今この瞬間の感情!!

未来をどう過ごしたいのか?!

どういう感情、じょうきょうでいたいのか?!

その理想の感情、状況を今感じる、想像するべきなんだ!!

やっと腑に落ちた✨

さぁ!!腑に落ちたこの瞬間から

自分の作りたい現状を想像し、感じよう!!

また一つ、お利口になったね、私!!

偉い、偉い!!その調子だよ☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?