何かといえば陰謀論者と言われますが
グルメサイトでも「店主が陰謀論者」と書かれていて
ステージが低くて残念に思いました。

だったら貴方が正しい方向に導けば良いですよね?
僕を批判しても、貴方の人生は豊かにならない。
やってることは所詮、評論家だ。




僕は、発信を続ける。
この記事をきっかけに気が付き
事実が見える様になって
人生が変わってくれれば良い。


そんな日本人が増えることで
日本は日本人によって守られ進化してく。
そう強く信じている。


僕は、主に国会で話されていること
議員さんの発言や、当事者のコメントなど参考に
わかりやすく物事を書いています。

それが陰謀だったりするかもしれないが
陰謀論だと言って思考停止してはいけないと思う。




原口議員と小泉進次郎との会話
「安倍さんの言うとうり生物兵器だった」
全くTVで放送されない(情報統制)

日本人のWHOへの大規模デモ
これも情報統制

製薬会社自ら発する重大な副反応リスト

オイルマネーの終了(50年契約の終了)

日本のCIA工作員の氏名公開

銀行の閉鎖倒産

BRICs

言論統制強化する法案

財務省の闇

帰化や背乗り、日本人を装った工作員



まぁ色々ありますけど
自分で知ろうとしないと
本当の事は見えてこないんです


逆に、今の詐欺的社会構造のままの方が
都合が良い人もいるのが事実で



・都合の良い現状を守りたい人
・本当の事を知りたい人
・何も興味ない人
の3つに分断されているかなと思う


これから、黙ってても
興味ない人にもわかる出来事が連発だと思うが

自分の住んでる日本を大切に守りたい!
と思う気持ちがあるのであれば
今すぐに調べて気がついて欲しい。





























いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!