店主が陰謀論者2

なぜキャッシュレスを進めるのに
新紙幣が出たんでしょう?

もしかしたら、アレかな?コレかな?
とか考えられる事はありますが
本当の理由はわからない。



都知事選の話
メディアによって、なぜか4人の
候補に絞られています。
4人ばかり大手メディアに出て
平等はないですよね。

何かの戦略だとしか思えないです。


4人中3人は売国奴だとわかるけど
田母神さんはどうなんだろ・・・
日本保守党の石濱さんもついてるし
興味が湧く人物ではあります。


とはいえ、他に

木宮みつき
うつみさとる
桜井誠
黒川あつひこ


投票も楽しみですが
日本人が目覚める発言が多い。

脱植民地、独立国日本。
そんな動きになればいいなと思う

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!