日本人が貧困化した理由

結論から言うと、売国され続けていて搾取されているからです。


日本の借金が膨らむ嘘は、
もうすでにご存知な方も多いでしょう。

それを前提にお話を進めます。


日本企業の内部留保が
過去最高の500兆円を超えている
ということは、意外と知らない方も多い。


お金はツールなので、使わないと紙屑です。

設備投資もしない、
社員に還元しない、
税金も逃れる大企業の内部留保金を、

社会に還元されれるだけで、
凄まじい経済効果が生まれる


例えば500兆円の経済効果とは?
500兆円とは、日本のGDPと同じくらいに金額です。

安易かもしれませんが、
経済規模が約2倍近くになるイメージです。


雇用の拡大、インフラ整備、技術革新、
消費の増加、貿易の拡大など、
多岐にわたるプラスの影響をもたらします。

インフレの懸念もありますが、
30年間成長していない日本で、
すぐにインフレは起こらないと考えています。


話は戻り、日本は世界一番の資産を持っている国です。

なのに国民は貧乏になっていく。
これは、国の政策が間違っているからですね。

間違っているけど、
政府は指示通りに遂行しているのです。
敗戦国日本は植民地なので
自立しているように見せかけて
国を運営しているんですね。

どうすれば、日本は豊かになるのか?
内部留保金を動かす。
減税、消費税廃止。社会保険廃止見直し。
たったこれだけで十分です。

といえば、
国は赤字なのですぐに財源は?
となりますが

日本は自国通貨を発行できるので問題ないですね。

そして世界一の資産国です。
めっちゃお金持ってます。

騙されると、間違った人を
指導者として選んでしまいます。

気をつけましょう♪



いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!