見出し画像

買い食いやめました・・・

鶏から屋代表

情熱コーヒー(明徳店)の福澤です。



6月から、毎日食べてたお菓子の

買い食いを辞めました


お菓子ばっかり食べてて子供か(笑)




でも、お店での試作があるので

食べる量は変わらず


それでも、体重が

落ちてきていますヽ(´▽`)/




さて、しらかば店では

連日、炭火焼きの

黒毛和牛カルビ丼の試作をしています。






黒毛和牛は、経産牛と言って

お母さん牛さんです。




霜降りではないので

和牛香と言われる

独特な甘い香りも強くありません。





さらに焼く時間が長い

炭火焼きだと、揮発性の和牛香が

飛びやすいのかもしれません。



なので、徳寿で食べる

白老和牛の霜降りに比べれば

かな〜りあっさりしています。




タレは、すごく悩みました。



最終的に、玉ねぎとりんごベースで

自家製和風香味ダレにしようと思ってます。




タレはお好みで食べる直前にかけます。


タレと一緒に、ワサビ

コチュジャンを添える予定なので

味変で楽しめます。




お持ち帰り容器を

まだ決めてないので


最初は店内での

お食事のみでスタートします。


なのでテイクアウトは

もうしばらくお待ちください。






焼肉食べたいなぁ〜って時

でも一人焼肉は、

恥ずかしくていけない。



そんな時は、しらかば店で、

黒毛和牛カルビ丼を

楽しんで頂ければと思っています。







では、本日も愛と情熱を持って生きよう!




追伸1:

メルマガが届いたら

メニューやら、ホームページやら

クリックすると



今後もメールが届きやすくなりますので

出来るだけ、ポチッとお願いします♪





追伸2:

これから、エスコンイベント出店

さとちゃん号の出店ラッシュと

過去1番の忙しさに突入します。

お菓子食べないで頑張ります!




=======


お持ち帰りメニューはこちら

  ↓↓

https://bit.ly/3Je2BSU


ご予約は30分以上前にお電話ください。



ビリヤード&ダーツのご案内はこちら

 ↓↓

https://bit.ly/3PUcr0f


━━━━

店舗情報

━━━━

●8月頃閉店予定

からあげ専科鶏から屋 住吉店

住吉町1−10−23

0144-84-5531


11:00~14:00

15:30~19:30Lo

日曜日は通しで営業

※月曜、水曜 お休みの場合多いです。



●からあげ専科鶏から屋 しらかば店

しらかば町3−31−19

0144-77-0985


・お食事(平日のみ)

11:00~14:00まで

16:30~19:30Lo(20時閉店)


・テイクアウト

11:00~20:00まで




●ビリヤード&ダーツ

夜カフェ遊びBAR情熱コーヒー

スタッフいる場合 金土 19:00~24~00

スタッフいない場合 金土 21:00~24:00

入店料1,000+1ドリンクオーダー制

(軽食おつまみメニューあり)

ビリヤード&ダーツ無料

飲食持ち込み不可

禁煙

駐車場16台

運転代行は24時までに

到着するように、お願いします。

苫小牧市明徳町2−1−1


情熱コーヒーhttps://bit.ly/3PUcr0f


情熱マガジンhttps://bit.ly/4bA7RMV


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジン【からあげ専科鶏から屋】

発行責任者:福澤龍司

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!