そんな暇があるなら・・・

少しずつnoteを読んでくれている人が増えている。

お店や趣味のことだけでなく
国会や公式の場で出た発言で
疑問に思ったり、不信に感じたことを
書いたりもしている。


匿名ではなく、商売をやり、身分を明かした上で
書かせていただいている。

ですが、政治経済のことを書くと
なぜか誹謗中傷が飛んでくる

挙句の果てに陰謀論だ!などと言われる始末だ。



自分の意見も発信できない人間が
商売なんてできるわけがない。

僕がお客様の人生を豊かにできるのは
何もお店だけじゃない。

情報を発信して、色々なことを知ってもらう事も
とても重要だと思っている。


誹謗中傷してる時間があるなら
自分で発信して、自分と関わりのある人と
一緒に幸せに豊かになればいい。
自分で好きにやればいい。

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!