潮の流れが変わった!

先日、集団訴訟がテレビで報道された。

とはいえ、見てない人
信じられない人、自分は大丈夫という人
で溢れかえる日本

デマ太郎とYouTuberの動画が炎上
国は税金でYouTuberを使い広告を作った。
テレビや雑誌、全てのメディアを使った。

さらに反対勢力を抑え込むために
金で人を雇い言論統制
反対勢力=悪 陰謀論じゃという
レッテル貼りの工作も続けてきた。

その結果が、戦後最大の薬害訴訟の始まった。

なのに今後、言論統制が
さらに強化されそうなのと
パンデミック条約、地方自治法の改正
緊急事態条項の話まで出てきた。

そんな国に住んでいる日本国民は
知らないのか、興味ないのか
関係ないと思っているか、よくわからない。


国が、どんどん税金上げて
サラリーマンの収入の約半分は税金に消える。
消費税というカラクリを使い
さらにはインボイスだ。

変な法案をどんどん通して
農家や牧場を次々廃業に追い込む

過度な衛生基準で、伝統食品を作っている
事業者は廃業に追い込まれ

飲食業の僕からすれば
アルコールは毒である。

だから菌が死ぬんです。

一緒に僕たちの生命や健康維持に欠かせない
常在菌まで死ぬんです。

病気になったり死んだりするのは必然です。


なぜ僕たちは、無知で騙されてきたのか?

答えは敗戦による戦後レジーム
教科書は書き換えられ、嘘の歴史を学び
価値観を植え付けられてきた

政治も行政も、企業も宗教も全て
日本人に似た(なりすました)
外国人にコントロールされてきたことすら
日本人は知らない。

矢沢永吉、和田あきこ、松田優作
他に上げたらキリがないが、
日本人だと思ってた人が
帰化人だったことに驚いた。

帰化すれば、政治家にも、裁判官にも、
各種行政にも入れる、スパイ天国の日本。


最後に見てね

https://youtube.com/shorts/DIOsdp8WEhY?si=CKPm4DnkLHfQzjhs

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!