見出し画像

#8 一緒に遠征した仲間

今回はCourse de la Paix を一緒に行動した仲間の
一部を紹介したいと思います。

なんとなく、書きたくなったというか
普段あまり情がある人間では無いのですが、
久しぶりに愛があるというか、久しぶりに恋しい感情が
芽生えたので暇潰しがてら書きます。

先ずは今回、エースを担ってくれた津田選手から。
自分は人の事を呼び捨てで呼ばない為、
津田選手の事は「津田ちゃん」と呼ぶ事が多いかな?

彼と出会ったのはかなり昔で、昔は本当に抜けてるな〜
と思っていたけれど、最近は話が合う気がする。
他の選手より考えが大人で言葉にはあまり出さないけれど
真剣に深い事を考えていて、タメになる事は他の人の意見も
ちゃんと聞いている気がする。
だからこそ、彼をサポートしたいと思う感情が生まれる。
また、一緒に走りたいな。

次は山田拓海選手
彼はもの静かだけど、とても愛嬌がある。
歳下なのだけれど、拓海ちゃんといると安心するし
お兄ちゃんって感じ。
だけど、たまに凄い事を言うのでそれもまた愛嬌。
彼は周りをしっかり見ている気がするので、彼と話していると
色々な情報共有が出来てとても楽しいのである。

拓海ちゃんとお揃いのサングラス


次回、彼らにいつ会うのかわからないけれど
とても楽しみにしている。

また、今度もヨロシクね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?