見出し画像

#3 フランス

皆さん、お久しぶりです。
1月にCovidに感染してしまい、出国が2月に変更され
遅くなってしまったのですが、2月の中旬よりフランスにいます。
少しづつ落ち着いて来ましたので、更新頻度をあげて行きます!!

フランスも寒い日が続いているのですが時に暑い日が来ます。
そして、僕のエネミー「花粉」が飛び始めています。
日本にいる時は、R1とかを飲んで抑制させてるのですが、
フランスにR1はないので久しぶりにファーマシー(薬屋)に行きました。
ドーピングにひっからない物を直ぐに出してくれました。
ドーピングという事に近いんだなと感じましたね。
鼻の方も前よりかは良くなりましたが、まだまだ完治には程遠いいと感じますね。

日本も花粉シーズンですが、いかがお過ごしですでしょうか。

このブログではレースの結果などを投稿して行きます。
もっと詳しい事知りたいという方はサークルの登録宜しくお願い致します。

福田圭晃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?