見出し画像

⋱いよいよ最終章⋰第1回わたしたちの福山フェス⋱8月31日最終夜店出店⋰学生メンバー募集

  ⋱いよいよ最終章⋰
第1回わたしたちの福山フェス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4月に学生発案で「第1回わたしたちの福山フェス」を開催に向けて有志を募り、約4ヶ月間、「第1回わたしたちの福山フェス実行委員」として活動してきました。
全く知らなかった中学生・高校生・大学生が「第1回わたしたちの福山フェス」を通じて繋がり、交流することが出来ました。




「第1回わたしたちの福山フェス」は開催資金も0円の状態からクラウドファンディングに挑戦したり、夜店に全16回出店して自分たちで開催資金も稼いできました。




「第1回わたしたちの福山フェス学生実行委員」としての活動の最終章とし
8月31日は最後の最後の活動になります。


「第1回わたしたちの福山フェス学生実行委員」だけでなく、
『私たちも「第2回わたしたちの福山フェス」をやってみたい!!』
『STUilyの学生実行委員として様々なイベントの運営をやってみたい!』
『福山生徒会連合に入りたい』
『STUily軽音部に入りたい!』
そんな想いがある人も是非参加してください。

*事前に学生メンバー登録が必要です。当日急遽参加はできません。
ご希望の方はInstagram @STUily00からDM下さい。

申込フォームをお送りします。
いよいよ最終日、皆さんの参加をお待ちしています。



#わたしたちの福山フェス #福山市 #福フェス #福山フェス #ふくやま社中 #アントレプレナーシップ教育