見出し画像

福山軽音学部🎸3月の活動

こんにちは!私たちは福山軽音学部です。

私たちは、学校に軽音学部が無くてバンドを組みたいのに組めない人や、学校を飛び出してもっといろんな人と音楽活動したい人が集まった、福山市内の高校生対象の軽音学部です!✨

今回は3月の活動について報告します✍️

今月は3月25日、iti setoutiの近くにあるバーにお邪魔し、店主の方にバンド活動のあれこれを教えていただきました。曲の決め方や目標の立て方、さらにはイベントの案内など…高校生だけでは知り得なかった情報をたくさん得ることができました!

そして29日、それらの情報を元にカラオケで作戦会議を行いました。初めて会う人もいましたが、楽しく会議を進めることができました。ボーカル担当以外の人も本当に歌が上手で、これからの軽音が楽しみです!✨

4月は、二つのチームに分かれ曲を決めた後、本格的に練習を開始する予定です!

現在も軽音は新しいメンバーを募集中です🫡
興味がある方は福山軽音学部の公式Instagramからご連絡ください!https://www.instagram.com/stuily00?igsh=bDBkdjdiOWJ2Yml6&utm_source=qr


この記事が参加している募集

今月の振り返り

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!