見出し画像

1ヶ月のジョブローテーション研修を振り返って(渡邊)

作成者:渡邊


1ヶ月のジョブローテーション研修を振り返って、私達のために時間を割いて研修をしてくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

1日中座学の時には「座学ばかりでごめんね」と声をかけてくださいましたが、私達が理解しやすいように大切なポイントを丁寧に説明していただき、とてもためになりました。
現場見学の際には、何がわからないかもわからない私にも初歩的なことから丁寧に教えてくださり、この1ヶ月で入社前と比べて少しずつわかることが増えてきました。

研修のために資料作成やスケジュール調整などの準備をしていただき、親身になって教えていただきありがとうございます。教えていただいたことをこれからの業務で生かしていき、仕事を任せていただけるように頑張っていきます。
先輩方を見習って、来年は後輩に教えられるように成長していきたいと思います。

また、各部署を回ることで社内の多くの方と関わることができました。このような機会を頂けたことをとても感謝しています。

研修に関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。早く仕事を覚えられるよう精一杯頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?