あと一週間🎍🎍

メリークリスマス!!🎅

まさにホワイトクリスマスといったところでしょうが、
ちょっと降りすぎじゃない? 半世紀生きてきたつもりなのに
こんなに積もったのは記憶にない。

自宅2階より



それこそ昨日出社しようとしたら、家の前の坂が凍っているではないか。
まあこのくらいの坂なんてことない、と思いながら登ってみると
途中でタイヤが空回り😥
登り切れず勝手に下っていくありさま。

なんてことないと思った坂


もしこれを登りきれたとしても、その先にもう一度下って上る難関が待っている。
なので今日は出社はあきらめよう。その代わり明日はクリスマス返上で仕事をしよう。
と自分に言い聞かせ急きょ休みをいただいた次第です。

ということで今日は出社してnoteの更新。

今年も残すところ一週間。実質あと3日で仕事納めなので、それまでに何とか今年やるべきことを済ませないと。

次の正月はゆっくり休めるかな🤔

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?