見出し画像

2.「爪噛みはやめられます!」

こんにちは! 
 Fukutomoです^^


長年続けてしまっている爪噛みの癖

「やめることなんでできっこない!」

そんな風に思っていませんか?
いえいえ、決してあきらめてはいけません^^


この記事では

”爪噛みの原因の見つけ方”

についてまずはお話ししたいと思います 

 

今回の記事を読むことであなたは
なぜ爪噛みを始めてしまったかを知り

”もう爪を噛む必要がない”

ことに気付くことができます☆ 

 

しかしこの事を知らなければ

あなたは爪噛みをやめる切っ掛けすら
つかむことができず
爪を噛み続け形の悪い深爪のまま
これからも過ごすことになってしまうのです><

そうならないためにも今回の記事は
必ず最後まで読んでくださいね!


では、
それは一体なんなのか? 
 どうすればよいのか?

それは―


⇓⇓⇓⇓⇓

ここから先は

1,597字
このマガジンは、定期購読ではありませんが、随時これからも記事が追加されていきます。ぜひ、お楽しみにしていてくださいね☆【ネイリストFukutomoの会員制メールマガジンを購読されていらっしゃる方へ】こちらのマガジンには同じ内容が一部含まれますですので、ご購入されないようにご注意ください

幼少の頃からの爪噛み・むしり爪でカッコ悪い深爪だった私が、長年のしつこい噛み癖とむしり癖と付き合う中で、顎関節症と歯列矯正との三重苦を乗り…

更なる日々の執筆活動に全力投球しています★応援頂けると嬉しです!