京田…

はいさい!
4日目が終わりました。

ここにきて、このキャンプで1番暑いんじゃないかってくらい良い天気でした。
汗が垂れるように溢れ出てくる感じ…名古屋に帰ったらなかなか味わえないでしょうね。
キャッチボールは軽めにして、ウエイトトレーニングに重点を置きました。


そして、また練習中にニュースが飛び込んできました。
京田のトレードです。
阿部さんのときと同じで、仕方ない面もあります…でもやっぱり悲しいし、やるせないですね。
トレードが出たりするたびに僕も知り合いから連絡が来るんですが、なんて返していいのかわからないですね。
トレードは事実としてあっても、互いの意図は当人しかわからないですから。

個人的にはトレード自体には反対じゃないんです。
もっと活発に行われてもいいのにな、って思ったこともあります。
トレードされた選手の感情も人それぞれでしょうし。

ただ、やっぱりいっしょにプレーし、お世話になったり助けてもらった選手がいなくなるのは悲しいですね。
その後、その人たちが幸せになることを祈るばかりです。

ありがとう、京田。
何度ヒットをアウトに変えてくれたか、何度マウンドに声をかけに来てくれたか、忘れないよ。
お互い再起できるよう頑張ろう。

いま進んでる道が正しいかどうかなんて誰にもわかりません。
未来に良い結果がでれば正しい、悪い結果が出れば間違ってるってなるでしょう。
結果がすべてです。いや、その先にある解釈がすべてかな。
考え始めたら永遠に話せるテーマになりそうなので、今日はこのあたりでストップかけます笑

あと1日。
こうやって1日ずつ振り返ってますが、明日のnoteを書いたとき、またすべてを読み直したいと思ってます。
たった3週間ですが、いろんな感情になっていたことでしょう。
それを味わえるのを少し楽しみにして、しっかり走り抜けたいと思います。

またやーさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?