見出し画像

【募集】まぁるく願うやわらかい壁。のあそび相手を募集しています【9名限定】

10/10現在、のこり枠3名です。😉


Podcast「やわらかい壁。」でスピンオフあそびをはじめました!


まぁるく願うやわらかい壁。

まぁるく まぁるく 願いましょう。
あなたの願いごとをきかせてください。
いっしょにやわらかい壁を描きましょう。

まぁるく願うやわらかい壁。って?

Podcastやわらかい壁。の「願いごと」バージョンです。
(やわらかい壁。は、相手の話から絵を描いて、絵ができたらその絵をみながらまた話をして行く遊びです。あなたと奏でる声のセッション)

願いごとをきいて、そのはなしからまぁるい絵を描いていきます。
わたしが描いた「まぁるい願い」をみて、自分の願いを思い出せるように。
月のかたちをしているのは、迷ったときにあなたを照らす月の光のような存在になるように。

まぁるいことはきっといいこと。
まぁるいものは、良いほうへ転がりやすくて良いと思います。

いったいどういうあそびなの? は、頭のPodcastをきいていただくのが一番わかりやすいと思います!

13人分の願いごとをあつめたく、のこり9名を募集しています。

あそびのステップ

  1. DMでダーマツへ申し込む
    インスタグラム「やわらかい壁。」@yawarakai_kabe あてにDMをください。
    「まぁるく願うやわらかい壁でいっしょにあそびたい」の意思表示をお願いします(^^

  2. 受付完了のご連絡
    いっしょにあそぶ=やわ壁に参加できる場合には、3日以内に返信します。
    わたしからの返信をもって受付完了とさせてください。
    何らかの理由でご一緒できない場合もあります。
    ご一緒にできない場合には、申し訳ないですが、返信はいたしません。
    3日たっても連絡がない場合には、「今回は縁がなかったんだな~ぁ」と怒らず、大目にみてくださいね。

  3. 日程調整 
    受付完了の返信後、連絡をとりあいつつ、日程をきめましょう。

  4. 参加費用の支払い
    参加費13,000円です。
    【paypay】か【銀行振り込み】にてお願いします。
    月の数字ってなんだろう?としらべたところ「13」だったのでこの金額にしました。
    ※どうしても参加したいけど、いまこの金額を支払える状況にない人はご相談くださいませ。(ほしいものをほしいという態度を尊重します)
    もっと払いたいという気持ちのある方はどうぞ、気持ちのままの金額をください!笑

  5. Podcastにて願いごとをはなす(Podcast中)

  6. ダーマツが「まぁるく願うやわらかい壁。」を描く(Podcast中)
    あなたからきいた願いごとから、まぁるく願うやわらかい壁。を描きます。

  7. 写真を受け取る(Podcast中)
    まぁるく願うやわらかい壁。の写真を贈ります。
    写真をみながらおしゃべりします。
    なにかあたらしくみえてくるもの、きこえてくるものがあるかな?

参加するにあたって知ってほしいこと

  • できるだけ素直に
    ねがいごとって、すごくデリケートなことだと思っています。
    だから、わたしは丁寧にききたいと思っています。
    おたがい素直であることはとてもだいじなんじゃないかなぁと。
    素直におはなしいただいて、わたしも素直に耳をかたむけられれば、きっといい時間を一緒にすごせるんだろうなぁって思います。

  • Podcastで配信します
    会話内容を、Podcast「やわらかい壁。」にて配信します。
    自分の声や話している内容が世に出ることに抵抗のある方もいると思います。
    人はつねに変化しているもの。
    だからPodcastにのこる過去の自分のことも、「このときはこんなこといってたんだなぁ」ってやさしい目で見れるといいんだと思います。
    ※もし、どうしてもPodcastへでることに抵抗がある場合は、ご相談ください。

  • 描いたやわ壁や、あそびにまつわる記録が世の中にでます
    Podcastのほかにも、noteや本、展示、映像などさまざまな形で記録をしていく可能性があります。日記をかいたりだとか。
    わたしの創作活動へご理解いただける方に限定させてください。
    描いた「まぁるく願うやわらかい壁。」は、本にしたり、展示したりする予定です。
    ※お名前や顔はでません。(わたしが出したくないので)

以上です。


質問は、
Instagram「やわらかい壁。」@yawarakai_kabe までお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?