10分で判る 障害者虐待防止 基礎講座

始めまして
youtubeチャンネル『福祉の動画』


10分で判る 障害者虐待防止 基礎講座の動画を作成した者です。
私の紹介を簡単に申し上げますと、障害者福祉に関する業務歴は、気付くと早24年、現在はGHのサビ管として業務に就いています。
今回このような研修動画と資料を作成したのは、GHが乱立している現在、現場で働く支援員さんには知っておいてほしい基本的な考え方や用語など見れるものが自分で作り、スタッフ育成がしやすいのではないかと思いました。
ただ、このような形式で研修資料を作成したのは初めてなので、様々な意見を頂ければと思い公開してみました。
皆様にはご意見いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
下記画像資料は研修動画を見ながらかっこの中を埋めていき、自分で完成させる資料として作成しました。
研修レポートとしても使えるように考えています。

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?