6月29日(土)ニラク太平寺店 結果

40台ある凱旋が半分以上プラスは圧巻だわ。

プラスの台すべてが高設定ではないと思うけど
高設定でもおかしくなさそうな台が
何台もあったわ。

店内で一番投入されてた機種なのは
間違いなさそうね。


他はいつも通りの配分かしら。

メインと複数台機種に
そこそこ投入されてたわね。

メインと5台設置機種の半分の機種に
各1台高設定があったように見えるわ。

埋もれてる可能性もあるから
下手したら各機種1台は高設定があったのかしら。
⑥ではないのも多そうだけれども。

あと、末尾6番台が
半分ほど強そうに見えたのは気のせいかしら?


ジャグをはじめAタイプは
あまり強くなかったかもね。

確実に⑥と言える台は
見当たらなかったかしら。

土曜日ってこともあるし
一般客にもチャンスがある配分だったと思うわ


次の特定日も楽しみね。


※データサイトからの独自の判断に基づく考察です。誤認、見落とし等があることをご承知おき下さい。

福島県内のパチスロに関する情報を発信していきます。ステマではないわよ。 負けたくない人にとって有益な情報を発信できるように頑張るわね。専業さんや上級者の方々には無価値かもしれないけどごめんなさい。 みなさんが勝てることを祈っているわ。