ごきげんよう。ふくしまちかです。

ごきげんよう。ということで、急にnoteを書きはじめたくなったので今日から書きたいと思います。ということで、まずは自己紹介。

沖縄県在住、35歳、アラフォー。ふくしまちかと申します。

息子が1人おりまして、プロフィールの写真も息子の後ろ姿。毎日可愛いです。(←完全に親バカです)お仕事は、企業向けのコンサルティングや研修講師。大学生向けにはキャリアカウンセリングを行っています。

独立して今年の4月で4年目に入りますが、1年間は産休育休(←個人事業主にそんな制度はありませんが・・・)をとっていたので、実質3年くらいです。

noteでは、お仕事のことやキャリアのこと。美容やファッションのことなど。いろいろとつぶやきたいなと思っています。

2019年の12月にアラフォーになり、良い意味で女性としての自分と向き合うようになり、2020年は未来の自分が落ちぶれないようにどんどん自己投資をしていきたいと思っています。

そんなアラフォーの悪あがきですが、どうぞお付き合い頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?