見出し画像

スーパーの半額シールマジック

3月13日
本日は朝から仕事為
運動ゼロ
本日の食事
朝は御飯、味噌汁、目玉焼き2個、納豆
昼はお弁当
四ツ谷三丁目名物
カレーオーベルジーヌ 
木村拓哉さんや小籔さんか愛した有名なロケ弁
冷めても美味しいのに
劇場から徒歩1分の所にあるから
出来立てホヤホヤ
はじめての
チキンカレー大盛り辛口
ルーも大盛、嬉しいなぁ❤︎

えっ!本当に辛い!
オーベルジーヌって甘味強くなかったけー
大汗かいて完食。
大盛り食べ応えありました❤︎
劇場終わり
昼のオーベルジーヌ大盛りと間食に
クリームパン八天堂をいただいたら
腹が減らず劇場終わり駅に直行
最寄りの駅に22時前に到着。
あんまり夜遅くに食べたくないけど
このまま食べずに寝るの嫌だし
閉店ギリギリのスーパーに寄るも
惣菜コーナー半額の数品しかなく 
選ぶ権利がない。
スパイシー唐揚げとポテトサラダを買って帰る。
ふと思った・・・また辛い奴だ・・・
なんでしょう半額シールの貼ってある
御惣菜残り数個ならとりあえず買っとくか感は・・・
スーパー半額マジックだなぁ
半額シール貼ってるけど
ギリギリ買わなそうなの惣菜ってある?
砂肝唐揚げ・・・やれやれで結局買う
フライドポテト・・・後悔するけど結局買う
チャーシュー・・・そんなに美味しくないけど結局買う
肉団子・・・凄く悩んだ末買う意外に美味い
イカの天ぷら・・・買わない!!!
あった!イカの天ぷらは買わない!ない!

家に帰ると炊き込みご飯と焼き魚があった。
別にスーパーに寄らなくてよかったなぁ
全部食べて終了❤︎

てか❤︎スーパーのくだり
単身赴任のサラリーマンかーい❤︎
また明日



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?