見出し画像

スポーツフェスタ最終日

3月27日
本日も福島県で「スマイル×スポーツフェスタin Jヴィレッジ」のイベントだよ❤︎最終日だよ❤︎


MCはココリコ遠藤さん
私はテキサス住みます芸人の
マッスルブラザーズのテリーマンの設定

はっ?

今日もサッカー教室は
元プロサッカー選手、永島さん
昨日とら変わらず情熱的かつ愛情いっぱいの指導

子供達よ
俺たちの事は2秒で忘れていい
永島さんの指導だけはいつも
心の何処かに置いといてくれ

その後
画像はありませんが
元プロ野球選手の星野伸之さんと
オタピン野球をしました!
レジェンドの球を打たせてもらいました!
感激❤︎
あっ!卓球のボールだけど
オタピン?
詳しくは昨日のクソ日記をチェック❤︎
(別にしなくていいけど❤︎)

そして御報告です。

絶対に食べない宣言したのに

ケータリングのキットカット
我慢出来ずに3個
いただきました❤︎

コーヒーと相性グンバツだったわ❤︎

意識弱い〜❤︎ 

本日も運動はゼロ
でもスポーツフェスタだから
ぼんやり11時〜16時頃まで身体動かす
許してちょんちょんまげまげ

本日の食事
朝 鷄フライ弁当
昼 豚バラ丼、小籠包、牛串

豚バラ丼と小籠包はバチくそ美味かった❤︎

夜 うま煮、唐揚げ、野菜スープ、御飯
間食 キットカット、
帰りの電車でアーモンドチョコ、リッツチーズサンド
サプリ XTEND

食べ過ぎた・・・
屁が臭い!!!
本当に腸が腐ってると思う

スポーツフェスタに御来場皆様、スタッフの皆様、東京女子体育大学の皆様、ありがとうございました❤︎

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?