見出し画像

ついに柔術活動が地上波へ❤︎

5月31日
本日は
筋肉番組クリスタルジム配信終わり
ゲストは営業大爆笑王くまだまさし(同期)

もちろん大爆笑で終え
クタクタな状態で道場へ
久しぶりの柔術夜練
トライフォース池袋へ
スタミナがほぼない状態
大丈夫かな?
大丈夫だった・・・かな
テクニック指導後
家が遠い私は電車が少ないので道中退場
5分✖️4本で終了
しっかり大汗かかせていただきました❤︎
もっとやりたかった❤︎

そして!なんと!!!その夜は!!!
私の柔術活動に密着してくださった
テレビ朝日『爆裂問題✖️伯山の刺さルール』の放送

たまたま東日本柔術選手権があったので
負ける訳には行かなかった
(TVerで6月7日までみれます❤︎是非❤︎)

この密着も全ては
全日本マスター柔術選手権で4回勝って優勝したからだと思います。(優勝してよかった〜❤︎)
勝つって大事〜❤︎

なんか神回になったみたいで(自分談)
反響抜群で(これ本当)
いくつもネットニュースにもなり
柔術がモテるスポーツへまた一歩進みました

進みました❤︎

ワールドマスター終わりのキャバクラ行脚楽しみにしています❤︎
激モテかくて丸❤︎❤︎❤︎

ご視聴誠にありがとうございました❤︎

9月にラスベガスでおこなわれる
ワールドマスター柔術選手権は
日本代表として
必ず優勝してきます。

トーナメントで
6回ほど勝たないといけませんが・・・

スタミナつけなきゃ❤︎

任せてください

大丈夫

やってるって❤︎
日本人の勝負強さみせてやるってよ❤︎

へへへ❤︎

また明日❤︎

本日の食事
朝 御飯 味噌汁 納豆 コハダの南蛮漬け
昼 海鮮カレー
夜 生姜焼き定食
間食チョコレート、さやえんどう
サプリXTEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月30日
本日の運動
ホットヨガ60分

本日の食事
朝 なし
昼 蕎麦 鰯の煮付け コハダ南蛮漬け
夜 は・・・

塚原さんに誘われて
格闘家の会へ
僕・・・ただのおじさん芸人なのに・・・
柔術家枠で・・・
ありがとうございます❤︎
そこにはなんと

Bellator渡辺華奈選手
ONE 三浦彩佳選手
RIZIN 浅倉カンナ選手
そして柔術家 青帯おじさん芸人
最強女子に囲まれて
袋叩きさてもいいのー❤︎
やべー❤︎

新進気鋭のお寿司マディで最高でした❤︎❤︎❤︎

塚原さん
お誘いいただいきありがとうございました❤︎
泉選手!応援してます!押忍❤︎
新進気鋭やべー❤︎❤︎

因みにコハダは

やっぱり天草産でした❤︎❤︎❤︎❤︎

押忍❤︎

体重76.8kg


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?