見出し画像

【イベント】『まるっと小動物展 東京』6月12日迄、会場の様子

開催中のイベント『まるっと小動物展 東京』いよいよ明日、6月12日迄となりました。

画像1

小動物の写真と雑貨の展覧会です。

InstagramやYouTubeで大人気、「世界一有名なシマリス」と呼ばれるシマリスのビッケちゃん、トッド君の飼い主さんでフォトグラファーのbikke_the_chip さん。今回はニューアイドルのソフィーちゃんが登場。

画像5

画像4

キャンバスパネルにプリントされた写真は柔らかな雰囲気。こちらの会場内の作品は、全て撮影可です。写真の商用利用は不可ですが、SNS等へのアップは許可されています。

写真をプリントしたグッズも豊富です。

画像7

FUTARISUさんのお家の、くっきー君、まりーちゃんは、仲良しなパパとママのリス。貴重なシマリスベビーの写真も。

画像6


ほかにも、可愛いリスの写真やグッズも色々並んでいます。

画像8

"little shop"の雑貨のコーナー。ハンドメイドのぬいぐるみはお迎え済みでした、ありがとうございリス!

画像2

ぬいぐるみブローチは一匹いました。
プリントのメモ帳、アクキー、バッグ等 リスいっぱいです。デグーやモルモットのアクキーもあります。

画像3

様々な作家さん、写真家さんの小動物の写真やグッズがいっぱいの展覧会。ハムスター、ハリネズミなども。

画像9


画像10

ショウガラゴってご存知でしょうか?小動物好きさんの間で注目されています。

画像11

会場には、まだまだ沢山の写真やグッズがあります。お家で暮らしいる子たちを飼い主さんが撮った写真は、どれも幸せそうでほのぼのします。きっと、飼い主さんにしか見せないであろう表情を、大きめの写真でじっくり見られるのは貴重ですね。

作家物の小動物グッズが集まっているのも珍しいかと思います。


浅草橋駅から徒歩、お近くの皆さまや動物好きの皆さま、よろしくお願いシマリス🐿公式サイトさら、参加作家さんSNSへのリンクもあります。
TODAYS GALLERY STUDIO.
台東区浅草橋5-27-6 5F

#まるっと小動物展2022 #シマリス #小動物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?