4/17日コスプレ撮影会

どうもです!

少し久しぶりの更新になってました!

今回は、4月17日に開催されたコスプレ撮影会の

事について書きたいと思います!

このお話をいただいた時凄くびっくりしました。

まさかふくろうがコスプレの撮影場所に

使っていただけるとは思ってなかったからです!

今回は、ツイステッドワンダーランドから

ディアソムニア寮の

マレウス、リリア、シルバーの3人が

来て下さいました!

ここだけの話「なぜ…なぜ…セベクがいない…セベク!!!」

となったのはここだけの話です。←

そして今回は、撮影に使っていただける物

実際に食べていただける物、ツイステの世界観に

あっている物を考えました。

今回は、ツイステの中にでてくるグルーヴィ化できる

いわゆる進化素材を今回は再現して作りました!

ゲームの中でも飴なので食べれる飴を作りました!

最初は、楽しみにが勝っていたのですが…

実際に作ってみると…本当に飴…飴って難しいんですよ…(;´・ω・)

もうしばらく飴いや…!!ってなったぐらい

飴…作るの大変でした…(´;ω;`)

今回は、コウモリと剣と龍の飴を作りました!

職場の人達のおかげでここまで再現する事ができました!!

そして当日は、レイヤーさん達に「本当にグルーヴィできそう!」

と喜んでもらえて「あー作ってよかった!」と思いました!!

スタンプで顔は、隠してありますが本当にゲームの中からでてきてました!!

本当にマレウスとリリアとシルバーがそこにいました。

めちゃくちゃかっこよかったです!

そして最後にみんなで記念撮影を撮っていただきました!

改めて本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?