ちょッ!その方法反則でしょ!なオモシロ転売術

この度は私のnoteに目を留めてくださり誠にありがとうございます。

 本日は『逆転の発想を生かした転売術』を語らせていただこうと思います。 ※先に申し上げますが、毎月安定していくら稼げるというものではありません。  
ただこれを読めばあなたの柔らかい頭は今よりもっと柔らかくなり、今後の転売業にもっと生かせるかもしれません。
 まずあなたは転売と聞いて、どんなことが思い浮かびますか?

 私がパっと浮かぶのは『安く仕入れて高く売る』です。
 同じことが浮かんでたら嬉しいですw
 リサイクルショップなどではいかにきれいで使い古してないハイブランドのものが高く売れる気がしますよね。
 そもそも売れる商品ってなんだ? リサーチが面倒だし、仕入れた商品が売れなかったら赤字だし不安、、その時点で挫折。。はい私の事!

 そんな八方塞がりの状態から、すごい情報を知ることができたあるきっかけがあります。 それは、私は某SNSで育児専用のアカウントを作って顔も名前も知らないけど同じママさんたちと 情報交換や愚痴こぼしなど楽しんでいたのです。
  
 ある日 一人が投稿で
〇〇を△△で出品したら即落札されたんですけど(*_*; 
 とあげていました。

 =========================
 『〇〇を△△で出品したら即落札されたんですけど(*_*; 』
 ========================= 

 もう一度書きました!爆   あれなんか変??ひとつ気になるところがありませんか? わかったあなたは頭超柔らかいです。そう!!最後の顔の表情!! 売れたのにこんな(*_*; 顔。 一体なぜでしょうか? 

 全貌はこの後に。

ここから先は

1,370字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?