見出し画像

【読む(rom)専の方へ】その良いね(スキ)やブクマ(シェア)は力になる、だからありがとう!

画像1

pixivにログインすると↑の通知が、月1回ぐらいあるかないかなのですが、
予想通りの通知の内容でした。

はい、フォローしてる人がリクエストを募集しはじめた通知が10件以上ということで……

違います違います!!

内容は、自分の予想した通りで、とあるシリーズを一気読みされたみたいでした。
3000文字×55話、本当に有難う!
証拠の画像です。

画像2


あてもなくだらだら過ごしていた日々よりも、異世界転生小説を書いて、小さな反応でもあったら私は頑張れていた時期がありました。
※どうしても承認欲求を捨てられないタイプの人間です

と、そんな感じで、こんな熱烈なブクマ&良いね!を受けて、かなり元気をもらいました、時間を見る限り丁寧にも読んでくれてよかったです。
本当に有難う! 今日は頑張れそうな気がします

いえ、

今日から頑張ります!

そんなわけで、ちょっとでも良いなと思った記事や作品があったら是非なんらかのアクションをしてあげて下さいね。 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。