見出し画像

大好きな作品のカワセルくじで地獄を見た

ラインナップはこんな感じなんだけど、どうしてもA賞 or S賞が欲しかった。

井口病院様、連載お疲れ様でした。という訳でお布施も込めてだけど……無理しすぎた……。

ただ、A賞2% S賞1%  しかも1回690円という超高額……。
更に11000円※16枚買わないと送料770円…とか 本当めちゃくちゃな商売過ぎる(´;ω;`) その分作者さんにお金いってるのかな?

正直、最近の一番くじは、もうちょっと確率が良いし
※例えばA賞出るまで買ってみた!の記事のウマ娘のA賞は、60分3だったわけですよ。 (多分)
そう比べると如何に少ないかが分かる。
また、まだ実物を見てないからあれだけど、値段の割にやっぱ高い気が……。





本当めっちゃ素敵やん、コップとクッション欲しいな……。


そこそこダブって、AとS出ませんでした・w・;個数はちょっと内緒ですw; 確率的にその個数じゃ当たるの厳しいなってのではあるんだけど、本当私はギャンブル向いてないなぁ……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。