見出し画像

またまた、友人関係に急なさよなら?……。結構へこむ(´;ω;`) お元気でね、いつでも声かけてね@ASDの苦難&日常

※何で辞めたの!とかめちゃくちゃショック(´;ω;`)とかそういう観点での記事ではなくて、寂しいな…とか残念だなとか、過去の別の友人関係での疎遠なこと思いだしたりとか…そういう視点でつづってます

昨日か今日だと思う、フォローしていた人数とフォロワーが一人減っていた。
※つい今さっき気づき、どうやらnoteアカウントを削除していると判明。

最近うまく連携もとれてなかったもんな……。 物販のグッズの相談とかしたかったんだけども……、タイミングが悪かった

また友人関係に急なさよならか……。結構へこむ(´;ω;`) お元気でね、いつでも声かけてね@ASDの苦難


という訳で……、出会いは、彼とのココナラでした

安価で動画を作ってくれて、バイオハザードリベレーションズも協力プレイのやつだけど お付き合いでめちゃめちゃ遊びました、楽しかった。

自分たちの活動を陰ながら支えてくれていたんだけども……じわりじわりと距離が出来てどう声をかければいいのかが分からなくなった。

感謝の気持ちとかはなるべく伝えてはいたんだけども……。

辞める前兆はあったのかと言われると、たまに記事を書いていてくれたが、途中から記事を書くのが嫌になったようだった、得手不得手はあるから仕方ないよね、とはいえ、noteで相互フォローだから、たまに読んでくれて心配もしてくれていたのだけど、もうそれが無くなる関係なのかな?と思うと ものすんごい寂しい…。

人との別れは本当寂しいな(´;ω;`) 

せめて一言相談欲しかったし、たわいもない話で盛り上がったりもしたかったんだけども……。 うー-ん(´;ω;`)  


この画像を作ってくれたのも彼だったのでさらに切ない。
今日は今日とで、↑の画像をサムネイルにした動画を投稿するので

距離が出来ちゃったのは自分が気に触ることをしたのかな?

それとも、リアルが忙しかったのかな? 恐らくどっちもかな…なんて思いつつ

より関係に亀裂が入ったような気がして泣きそうになりながら執筆中、

余りprivateなことを話したらNGだろうから、この辺でだけど……。

動画を作ってくれたお礼にプレゼントした液タブ大事に使ってくれると嬉しいな。  

※板タブをプレゼントして疎遠になった人の事が脳裏にちらつく…その人とも何故距離が出来たかは本当に不明……。 その人の愚痴をいったわけでもないし、話題を他言したりもしてないし…… その人が作るゲームの進捗楽しみにまっていたんだけどもな…… 私ももっと友人が出来て大丈夫なぐらいふさわしい人間になれるよう頑張ります!

さよなら は自分からはいえないけど、また元気に話せる日を待ってます→お二方

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。