見出し画像

【ジモティの日常】違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁーい(呆れ)

ジモティで新しい暮らし地方で読書友達を募りました。

それで、自己紹介も添えずに問い合わせをしてきた人が居て、

※今読み返して気づきましたが、テンプレで問い合わせしにきてる……相当馬鹿なのだろうか。 気づかない私も馬鹿か?いや でも最初の時点で、は? プロフィール添えてって書いてるのにな……とか思いはしました。

それで、平常心を保ち、問い合わせしたことには感謝を言って、簡単なプロフィールとどんな小説を読むかとか聞いて良いですか?
に対して

なんと職場が〇〇(地名)近くなんで△駅にこれてxxxooo(料理屋の名前?)に行けます。よろしくお願いいたしますm(__)m 

会話にならないと馬鹿にされてるのかな と思う、ブロックしたいけど、活動に差し支えてはいけないので放置します。
因みにジモティは本当こういう、お馬鹿すぎる問い合わせが多い、気持ちに余裕が有れば1回だけ催促してあげれるけど、でも少なくともジモティは民度が低いな……思います。

お世話になったこともありますがね。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。